横浜で巻き爪・陥入爪でお悩みなら、横浜駅スグのフットケアマミーまで

お電話でのご予約・お問い合わせはこちらから

完全予約制 045-322-2101

【営業時間】月~土曜日 11:00~21:00(日曜隔週営業)
【 定休日 】日曜隔週/祝祭日

整体施術例(首痛、頭重感)2

整体施術例(首痛、頭重感)2

2017.01.03

あけましておめでとうございます😊
ビックハンド✋林です。
やはりまだこの名前に馴染めないですが、今年中には胸を張って“ビックハンド✋林です”と言えるように頑張ります!

今回は、この前ご報告させてもらった首痛・頭重感のお客様、3回目の来院された経過報告です。

前回、症状は落ち着いていたのですが安静をみて、バドミントンの練習をお休みしていたお客様でした。
今回は、思いきって練習に参加されたとのことでした。

あれだけの痛みであったので心配しましたが、いつもと変わらずハードに練習されたようです。
3回目の来院までに3回練習に参加して、多少の肩こりは感じるが体は今まで通り動けたようです。

お体の触診をしてみても体の筋肉バランスは取れていて、低下していた部分は見違えるように回復していました。
急激な疲労が重ならない限りは大丈夫と感じました。

ただし元々、腰痛症・肩こり・変形性膝関節症を持ってたうえでハードな運動を行っている方なので、今後このような症状が起きないように、月1~2回整体で体のケアをご希望されました。

また今年一年、色々な事をご報告出来ればと思っておりますので、どうかよろしくお願いします😄

店舗・アクセス 店舗・アクセス

フットケアマミー

サロン名 フットケアマミー
所在地 〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町1-2-4神谷ビル502
電話番号 045-322-2101
営業時間 月~土曜日 11:00~21:00(日曜隔週営業)
定休日 日曜隔週/祝祭日
代表 徳山純子
Copyright © Footcare Mammy All Rights Reserved.